タイトル
気まぐれ日記(過去ログ)
6月11日   鎌倉あじさい散策

梅雨で登山が難しい季節になりました。
そこで、梅雨ならばあじさいだろう、っと鎌倉あじさい散策へ行ってきました(^^

あじさいが見れる、長谷寺と成就院へ。

長谷寺からの眺め。 どしゃ降りなだけあって人が少なくスムーズに回れました(^^








あじさいはまだまだ満開ではありませんでしたが、
その分、人が少なかったので助かりました(^^


あじさいを観終わったら江ノ島へ。
ちょうど雨も止んできました。


こちらが、本日のもう一つの目的のしらす丼です(^^
雰囲気の良いお店で、ぜひまた来たくなるところでした。

鎌倉は民家にもあじさいが本当にたくさん咲いていました。
こんな町の雰囲気が良いんですね(^^

5月15日   androidアプリ参戦へ

REGZAフォンを買ったこともあって、androidアプリに参戦しようかと思っています(^^
メモ紙のandroid版を、可能ならばWindows版と互換性を付けて作りたいんですが
なかなか時間が取れないのと技術力の問題でとりあえずはandroid専用にしようかと思っています(^^;
(例えば、Windowsでメモを作成してmgbファイルをandroidに渡せば出先でも確認できるように。)

それと並行して、既存ソフトのバージョンアップ設計も考えていますので、
お気長にお待ち頂ければと思いますm(_)m

4月30日   春

春ですね〜

椿?

木蓮

???

たんぽぽ

???

>> 過去ログ一覧に戻る

ライン

トップページに戻る