タイトル
気まぐれ日記(過去ログ)
12月31日   静岡県・熱海温泉



熱海温泉に来ました(^^

とてものんびりできる街並みです。

ホテルや旅館が海岸線に並び、すぐに海岸に行くことができます。
朝日に水面が輝き、本当に癒されます(^^


熱海城。 この城は最近建てられたもので、その昔からの建物ではないそうです。

しかし、城からの景色は非常に良かったです(^^

お城のすぐ下にはカフェと、海に突き出るようにホテルが建っています。
(海の上のホテルのようで景色が良さそうです(^^ )
また、海の先に初島が見えます。

お城の近くにはなんと、たぬきが( ̄▽ ̄


その後はみかん狩りのために隣の湯河原へ。

もう本当にみかんだらけです! ( ̄Д ̄;

甘くて柔らかい大きなみかんをぎょーさん食べて、お腹はいっぱいに。 (^^

温泉に入りながら海を見て、本当に贅沢できる良いところでした(^^

>> 過去ログ一覧に戻る

ライン

トップページに戻る