タイトル
気まぐれ日記(過去ログ)
12月28日   和歌山県・南紀白浜温泉

和歌山の温泉街と言えば、南紀白浜ということで行って来ました(^^

白浜海岸から見た景色。
立っている網の意味は後々に分かります(^^

綺麗な三日月型。砂浜が本当に白いです(^^

こちらは平草原展望台からの景色。 海沿いに旅館が並んでいます。

円月島。 島の中心にまんまるの円が開いています。
5月や8月にはこの円の中から夕日を覗くことができるんだそうです。

白浜海岸は夜になるとライトアップされていました。
さきほどの網はこのためだったようです。


白浜温泉は「湯巡り札」があり、半年間で12の温泉から3つに入ることができます。
入るたびに裏面の赤パンダが黒パンダになります(^^


夕飯の地ビールとうつぼの唐揚げ(^^


砂浜が本当に綺麗なところでした(^^
また、湯巡り札でいろいろな旅館の温泉を巡れるのが良いところでした。
次は円月島と夕日が一直線になる頃に期待ですね(^^

>> 過去ログ一覧に戻る

ライン

トップページに戻る